オーダーまでの流れ
取り扱いサーフショップでオーダーする場合
1 ショップでお客様の情報を頂きどんなサーフボードにするかを話し合います。この時にディケール、ブラシカラーを決めて頂き、ご清算して頂きます。
2 後日、工場にてシェイパーとショップスタッフと打ち合わせ(Cordellシェイプの場合はメールにてシェイパーとショップスタッフがやりとりします)し、お客様の情報をもとにベストマッチするボードのデザイン&サイズを決定します。
3 シェイパーとの打ち合わせ後に、決定したサーフボードのモデルやサイズをお客様にお勧めするボードの説明をさせて頂き、工場へ正式にオーダーとして発注し製作作業に取り掛かります。
4 ボードが完成し取扱いサーフショップに届き次第、ご連絡を致します。出来上がりまで楽しみにお待ちください!
メールでのやりとりの上でオーダーする場合
1 仮オーダーフォームに必要事項を記入し送信して頂きます。(この時点ではオーダーになりません)
2 オーダーフォームの内容に基づき不明点などのご質問等をメールにてさせて頂きます。返答いただいた後にシェイパーと打ち合わせをします。
3 シェイパーとの打ち合わせ後、ご提案させて頂いた内容をお客様にお伝えします。
4 やりとりの上、最終的な提案の内容でよろしければ正式発注のご連絡を頂きます。
5 ディケール、ブラシカラーを決定して頂きます。
6 内容が全て決定いたしましたら、お見積もり・お振込先のご案内をいたします。
7 ご案内した口座へお振込みをして頂きます。(銀行振り込みの場合)
クレジット払いの場合はオーダー確認書を郵送しますのでヤマト宅急便コレクトをご利用して頂き決済手続きを完了してもらいます。(この時点で正式発注となります)
8 お振込み済みの確認のご連絡(メールにて)をお手数ですが頂きます。
9 確認後、工場へ正式オーダーとし発注しボード製作作業に入ります。
10 ボードが完成し次第、発送のご連絡を致します。出来上がりまで楽しみにお待ちください!
注意
※オーダーフォームを送信いただいた時点ではオーダーとなりませんので、どういったボードにするかお悩みの場合などでも安心して送信して下さい。こちらからご相談・ご提案させていただきます。ただしボードの細かいご相談はあくまでもオーダーを前提の方のみとさせて頂きます。
※オーダーフォームを送信後、遅くても48時間以内にこちらからの返信がない場合は、送信に不具合が生じて届いていない場合やメールアドレスの間違えによって返信出来ない場合があります。その場合はお手数ではありますが、再度メールにてお問い合わせいただけることをお願い致します。
返品・支払方法
支払方法
- 指定口座への銀行振込
- クレジットカード(ヤマト運輸 宅急便コレクト)
オーダー内容が決まりましたら、お見積もりをメールにてご案内いたしますので銀行振込みをご利用の方は、指定の口座にお振込みをお願いします。お振込みが確認でき次第、ファクトリーへオーダーを出します。
※指定口座への銀行振り込みの場合はオーダー時内金として50,000円(内金の最低金額)をお支払いいただき、残金を完成時にお支払いいただくという支払方法などご相談にも対応させていただきます。オーダーの際ご相談下さい。
※クレジットカード(ヤマト運輸 宅急便コレクト)の場合はオーダー内容を確認して頂き、正式にオーダーの決定後にこちらからメール便でオーダー確認書を郵送いたしますのでサーフボード代金の全額を決済して下さい。決済確認後に工場への発注をし製作作業に取り掛かります。
返品について
サーフボードに関して、お客様個人に合わせて作るカスタムオーダーのため返品は出来ませんので予めご了承下さい。
送料について
ヤマト運輸または福山運輸での発送となります。
送料はボードの長さ2mまで関東で¥4,200、それ以外の地域で¥5,250になります。
※送料には発送用ダンボール費・保険料の料金が含まれています。
離島等一部地域、また2mを越えるボードは追加料金がかかります。
送料はお客さまの負担になります。地域によって変わりますのでお見積もり時にご確認ください。
納期について
常に出来る限りの早い納品には努めておりますが各工程全てにおいて順番に作業を行っている為、どうしても確実な納期をお伝えする事が出来ません。
特に夏場はオーダーが混雑いたしますので特にご理解いただけることをお願い致します。
納期に変動が生じる場合はこちらからご連絡させていただきますので、ご理解頂けることをお願い致します。基本納期は1ヶ月~2ヶ月を目安としています。